すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

The Coffee Bean & Tea Leaf@Holiday Inn

f0233916_4213813.jpg


お散歩後、どっかでお茶して帰ろうと計画してました。
娘ちゃんをたっぷり遊ばせ、ベビーカーで寝かせて親はゆっくりお茶♥なんて考えてたのに挫折~(。・ˇдˇ・。)
寝ない!!笑

せっかくさ~、優雅な休日を御洒落カフェ、Karmakamet Dinerとか行きたかったのにー!
そんなもんか。

御洒落カフェは諦め、帰り道がてら、人も少なそうだったので 笑
The Coffee Bean & Tea Leafに入ってみました。
(このカフェもそこそこ御洒落ではありますが 笑)

f0233916_4222538.jpg


スクンビットソイ22のHoliday Inn内にあります。

f0233916_423791.jpg
 

ともかく喉も乾き、お腹も空いてたのでブランチかな。
私はカフェラテとハムとチーズ、卵がぎっしち詰まったサンドウィッチ☆☆

f0233916_4273019.jpg


すんごいボリューミーだけど食べきっちゃった♥
味は普通・・・(・∀・)
旦那サマはサーモンと卵のベーグルだったかな?

娘ちゃんもしっかり朝ごはん食べてきたのに・・・
バナナマフィン。

f0233916_429101.jpg


元気な娘ちゃん。
店内でもあちこち歩き回り、片方ずつがお付き合いというハメに 笑

f0233916_4301112.jpg


そしてベビーカーの乗り、家路に帰る帰路で爆睡・・・zzz
そんなもんね。

まぁ、家に帰ってから二人でソルトをゆっくり見れたので良しとしよう(*^_^*)
by enjoy-ds-life | 2014-07-16 04:36 | 外ごはん | Comments(0)