すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

PLAYTIME@Park lane Ekkamai

f0233916_1055399.jpg


鮨忠でランチの後は子供ちゃんタイム!笑
皆でお初訪問のPLAYTIMEに行ってきました(●˘ᴗ˘●)♫
エカマイのパークレーンの中にあります。

この日は運が悪いことに 笑 タイの祝日とかぶってしまい、すっごい人~!!!!!!
びっくりです!!!

お初訪問なので、これが祝日料金か普通の料金か分かりませんが、大人110B、スモールキッズ210Bです。
BTSカード持参で10%オフでした。

さっそく遊んじゃいます♥♥
このカラフルボールプール、楽しい♪

f0233916_10563517.jpg


こちらは大きい子用の遊び場ね。
大きなアスレチックや滑り台。

f0233916_10564219.jpg


砂場もあるみたーいです☆

f0233916_10584162.jpg


こちらはハイハイ(0歳~4歳まで)の小さい子供専用のゾーン。
入り口にはお姉さんが監視していて 笑 大きい子供が入ろうとしたらダメだよ~と注意してくれます。
なので、小さい子供が大きい子供とぶつかることはないので安心かな(*^_^*)

少し狭く感じましたが、それでも楽しく遊んでました♥

小さな滑り台

f0233916_1142479.jpg


ビューン♪♪

f0233916_11541177.jpg


カラフルなボールプール、色んな乗り物におもちゃがあります。

f0233916_11492248.jpg


f0233916_11392554.jpg


f0233916_11575363.jpg


その他にはお絵かきコーナーやクッキングコーナーまで!!

f0233916_11145243.jpg


f0233916_11191135.jpg


あと、小さいけど、フードコートもありました。

f0233916_11224386.jpg


モーリーファンタジーと比べると1歳児が遊べるスペースは狭いけど、親はゆっくりできるかな♥
モーリーだとひたすら子供に連いていかなければならない 笑

あと、国籍が豊かかも。。。。
一緒に遊んでた親子はイスラエル人でしたし、モーリーではあまり見かけない韓国人の方も多かったです。

たくさん遊んで楽しかった~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
Commented by emi.io at 2016-03-30 11:40 x
はじめまして。
この前、エカマイのモーリーファンタジーには行ったんですけどね。こっちはまた施設が色々とあって面白そーですね。息子は今1歳になったばかり、なので、もうちょっと大きくなったらパークレーンの方にも行ってみようと思います!
ブログ、すごい参考になりました。また覗かせてもらいまーっす。
Commented by enjoy-ds-life at 2016-04-01 14:50
emi.ioサマ

初めまして、メッセージありがとうございます。
バンコクは未就園児が遊べる楽しい場所がたくさんありますので、是非足を運んでみてください♪
参考になれば嬉しいです(*^_^*)
by enjoy-ds-life | 2014-07-19 12:01 | 長女☆妊娠・出産・育児 | Comments(2)