すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

山里@THE OKURA PRESTIGE BANGKOK

f0233916_18134836.jpg


お友達親子でまたまたランチ(*^_^*)
この週は予定がたくさんで嬉しい♪

オークラ内にある山里に行ってきました。
個室なので、少しはくつろげます。
しかも広いので、歩ける子供たちは部屋の中をうろうろ。
その隙に親はご飯です(・∀・)

f0233916_1814183.jpg


注文したのはメンチカツ定食♥
あら、想像とは違い、大きなメンチカツが一個、どーんとやってきました 笑

f0233916_1814313.jpg


f0233916_18151353.jpg


食べごたえ抜群♥♥
さっくさくで美味しい。

f0233916_18155434.jpg


デザートは子供用も出てきて、嬉しい♪
フルーツの盛り合わせにはちみつの餡がかかってます。

f0233916_18162360.jpg


しかも子供用の方がイチゴがついてる~

f0233916_18182834.jpg


娘ちゃん、スイカしか好みじゃなかった模様。
オレンジ、イチゴ、キウイは苦い顔で口から出されました・・・Σ(゚д゚;)
by enjoy-ds-life | 2014-07-19 18:23 | 外ごはん | Comments(0)