すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

PizzaZo@Sukhumvit soi16

f0233916_14125480.jpg


先週末、旦那サマ&娘ちゃんでランチに行ってきました(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_14134955.jpg


1軒屋の大きな庭、真っ白な外観が素敵なPizzaZoです。
近くを通るたびに気になってたので、お初訪問、嬉しい♥

f0233916_1414347.jpg


f0233916_14174248.jpg


f0233916_14185517.jpg


店内の写真はありませんが、キレイ♪
緑のお庭が見えるのでとっても明るくて良かったです♪
そしてベビーチェアもあり助かりました♥

f0233916_14232996.jpg


f0233916_16465538.jpg


グラスまで冷やしてるという、何とも嬉しい心遣い♥
まずはビアでしょう!ヾ(●´ω`●)ノ

f0233916_14362828.jpg


ビーフカルパッチョはすっごく美味しかった~
でも少ないよ~(´Д` )
もっと食べたい!笑

f0233916_1438323.jpg


ピザはVIAVOLAと言うトマトベースにモッツァレラチーズにスパイシーサラミをトッピングしたもの。

f0233916_14403186.jpg


とっても大きいなピザで生地は薄くて美味しい♪

f0233916_14432658.jpg


週末は11時OPENのようですが、店内には次々とお客さんが入ってきました。

パスタはFittuccine Primav・・・バジルソースでグリーンピースたっぷり。
私チョイスですが、グリーンピースがそこまで好きではないので、チョイスミス 笑

f0233916_14453618.jpg


食事を始めてすぐに娘ちゃんがベビーカーの中で寝てくれたので、めっちゃ嬉しくて調子乗りました 笑

ついついパスタを追加(●˘ᴗ˘●)♫
Spaghetti Squid Ink そう!家族とだから食べれるイカスミ~♪♪

f0233916_14464823.jpg


実は墨臭くて・・・・(。・ˇдˇ・。)
ちょっと残念だった~

Crab Finger roll 
蟹の身が詰まった1品はお酒と合う♥

f0233916_14525240.jpg


デザートにティラミスをチョイスしコーヒーも♥

f0233916_14544351.jpg


f0233916_14555745.jpg


食事が終わるころ、娘ちゃんが起きてきたので、夫婦2人でこんなにゆっくり食べれたのは久しぶりかも~
すっごい嬉しかった♥ 笑

今回はちょい料理のチョイスミスだったかな?泣
次回は違う料理を試してみたいな・・・
by enjoy-ds-life | 2014-07-27 15:00 | 外ごはん | Comments(0)