すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

銀座堂@Sukhumvit soi26

f0233916_1042266.jpg


今日から8月!
1ヵ月が早いです~(´Д` )

さて、7月29日は私のお誕生日でした♥
何が食べたい??と聞いてくれた旦那サマに「焼肉!」の一言。笑
娘ちゃんが産まれてから焼肉は2回目です(しっかり覚えてる!)

銀座堂に行ってきました(●˘ᴗ˘●)♫
soi26に出来た2店舗目かな。

f0233916_1063056.jpg


週末の早い時間に行ってきたので入店当初はお客さんが少なく娘ちゃん連れの私達にはほっ。
牛もお迎え 笑

f0233916_10104691.jpg


キレイな店内ヾ(●´ω`●)ノ

f0233916_10282438.jpg


まずはキムチ盛り&ビールで乾杯!!
これ、美味しい♥

f0233916_11192388.jpg


最初は娘ちゃんにご飯を食べさせていたので、旦那サマチョイスのお肉。
上塩タン。
うまい!結構厚いの。ほんでお代わりしちゃいました。

f0233916_11193110.jpg


サラダもドレッシングが美味しくて良いわ。

f0233916_1121821.jpg


ユッケ♥
確か日本では禁止でしたっけ??(´Д‘ )
うまうま~

f0233916_11264028.jpg


娘ちゃんの為に頼んだ卵スープ。
結構飲んでたな。

f0233916_11364829.jpg


さぁ、肉だ!焼くぞー!

f0233916_11403377.jpg


特上カルビや特上ロースを頼んでくれたはず 笑

f0233916_11482462.jpg


f0233916_11441928.jpg


どのお肉も文句なしに美味しい~♥

f0233916_114617.jpg


ゲソを追加ヾ(●´ω`●)ノ
新鮮でコリコリ♪

f0233916_1146252.jpg


そして牛刺しもいっちゃった♥
わさびをつけてお醤油つけてぱくり。

f0233916_19485291.jpg


夫婦2人して、ツーーーンと来て爆笑。
このツーーーーン感、久々でよいわ!

1時間はベビーカーで寝てくれた娘ちゃんに本当に感謝しながら美味しい焼肉を存分に満喫しました。
うん、良い誕生日でした( ´ ▽ ‘ )ノ

ちなみに私達がお店を出た19時過ぎにはもうお店は満席!
しかも待ちのお客様もいらっしゃいました。

早めに行って良かった~
by enjoy-ds-life | 2014-08-01 11:49 | 外ごはん | Comments(0)