すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

山里@THE OKURA PRESTIGE BANGKOK

f0233916_1752551.jpg


誕生日当日、何と友人で同じ誕生日の子がいて一緒にお祝いしあうことに 笑
お互い子持ちなので、個室がベターと言うことで、誕生日ランチっぽくはないですが豪華に山里に行ってきました。

二人して注文したのは海鮮重ですヾ(●´ω`●)ノ

f0233916_17553497.jpg


新鮮で美味しい海の幸がてんこもり♥♥
途中で娘ちゃんもベビーカーで寝てくれたので2人で優雅な誕生日ランチを楽しめました。

f0233916_18155499.jpg


すると~~~~~~~~!?????





な・なーーーんと友人のご主人が突然登場!!!
手には素敵な花束♥♥
何てロマンティックな演出 笑
正直、羨ましかったです~(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_1820147.jpg


いやー、いいもん、見せてもらいました。
ま、私の旦那サマは出現しなかったですけど 爆

デザートのフルーツも美味しい♥

f0233916_18204939.jpg


お誕生日ランチ、楽しかったです~。
続いて向かったのは・・・
by enjoy-ds-life | 2014-08-03 18:22 | 外ごはん | Comments(0)