すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

GASTRO 1/6 @ RMA @Sukhumvit soi16

f0233916_9323515.jpg


今日からタイは4連休の会社が多いのでは!??
そして日本もお盆休みに入りましたね♥
皆様、素敵な夏休みを~~~~(●˘ᴗ˘●)♫



って、我が家は!?と言うと、実は普通に土日休み、月曜出勤、そして火曜がお休みと言う、ちょっと残念な日程ですΣ(゚д゚;)ガーン
しかもその3回の休みのうち、2回は旦那サマ、ゴルフです!(#`Д´)(#`Д´)

f0233916_9335153.jpg


話はさておき。
先週末にブランチ&お散歩がてらベビーカー出動で3人でブランチに行ってきました♥
以前にも行ったことがあるGASTRO 1/6 @ RMA です。

お店の場所が分かりづらく、店内もとってもこじんまりなのに、すごくオシャレな可愛いカフェ。
テラス席オンリーですが、緑が溢れてますよ♥
朝9時半OPENで、私達が着いたのは9時45分ぐらい。
既に3-4組のお客様がのんびりとくつろいでいました。

f0233916_9383478.jpg


西洋人の方が多かったですね。なんででしょう?
私が注文したのは、Full English Breakfastで数種類から選べる卵料理はPoached eggにしました♥

f0233916_9444916.jpg


カフェラテも一緒にね♥
カリカリベーコンにサラダのドレッシングもとっても美味しい♪
マッシュルームもバルサミコの味付けで美味しい♥
朝から幸せ気分

f0233916_946555.jpg


f0233916_10115590.jpg


旦那サマが注文したのはTuna SandwichesにHouse saladからsausagesをチョイス。

f0233916_9473377.jpg


ツナサンドはすごいボリューム!
なんだかツナが辛かったよ?(・∀・)

f0233916_9485799.jpg


この日も途中でベビーカーで寝てくれた娘ちゃん♥
ゆっくりコーヒーまで楽しめました( ´ ▽ ` )ノ

f0233916_9492650.jpg


また行きたいお店です。
次回はフレンチトーストが食べてみたいな。
by enjoy-ds-life | 2014-08-09 10:09 | 外ごはん | Comments(0)