すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

大連飯店@Sukhumvit soi33/1

f0233916_1030429.jpg


ブランチ後は確か家で遊んでたと思います 笑
夜も外食~(●˘ᴗ˘●)♫

気分が中華だったので、久々に大連飯店に行ってきました。
エカマイの方は行ったことありますが、プロンポンの方はお初。

↑酢豚はお肉がたっぷりで、やはり濃厚で好き♥
(基本、濃い味好きなので 泣)

f0233916_1033230.jpg


くらげの和え物もコリコリ♪

f0233916_10353169.jpg


↓麻婆ナスもガッツリ。
ビールがすすみますよね~

f0233916_10363636.jpg


確か後は餃子と娘ちゃん用に焼きそばを頼んだけど写真がありません。
不機嫌な娘ちゃんに付き合い、交代でお外に散歩(。・ˇдˇ・。)

噂通り??タイにしては、とっても愛想のない店員さん達でした 爆
(中国人の方かな??)

お味は大好きなだけに今後のリピがあるか迷うところですね~(・∀・)
by enjoy-ds-life | 2014-08-11 10:43 | 外ごはん | Comments(0)