すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Thai Lao Yeh@Cabochon Hotel & Residence

f0233916_1252963.jpg


Kちゃんとランチ(*^_^*)
二人が行ってみたかったお店、 Thai Lao Yehです。
スクンビットソイ45の奥にありCabochon Hotel & Residence内にあります。

f0233916_125318.jpg


台湾人デザイナーがオーナーのおしゃれなブティックホテルでホテルとしてはたった8室しかないらしく、とっても小さな感じです。

f0233916_12541159.jpg


レストラン、めっちゃ素敵なんですけど~♥
もろキュンキュン♥

f0233916_1385247.jpg


f0233916_1310045.jpg


f0233916_12564786.jpg


f0233916_12584653.jpg


メニューはランチメニューがありました。
イサーン料理なんですって。
曜日によって5種類ずつぐらいあったので、二人で違うものをオーダーしてシェアヾ(●´ω`●)ノ

f0233916_1301431.jpg


ヤム・ウンセン

f0233916_1322314.jpg


カナー・ムー・グローブ。
これがメチャ美味しいー!!!

あ、ビアが1ゲット1フリーだったので、もちろんオーダーヾ(●´ω`●)ノ
おかわりもしちゃいました。

f0233916_1305965.jpg


卵入りソムタムは滅多に頼まないのですが、美味しいー!
塩からい♥

f0233916_1333523.jpg


ガパオ・ムーも味付けがしっかりしてて良し!
全体的に全部美味しい 笑

デザートもいっちゃいました♥
ふっわふわのマンゴーかき氷。
こんなサラサラな氷は日本でもなさそう 笑

f0233916_134374.jpg


そしてカフェラテ♥

f0233916_1352580.jpg


とってお素敵な雰囲気のお店でお料理も絶品!
是非ともまた訪れたいお店です♥♥
大満足ですヾ(●´ω`●)ノ
by enjoy-ds-life | 2014-08-15 13:31 | 外ごはん | Comments(0)