すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Bourbon Street @Ekkamai

f0233916_5452133.jpg


お友達が「アルコ ール解禁祝い♥」を開いてくれました~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
場所はBourbon Street(バーボンストリート)って言うエカマイにあるオイスターバーです。
実はここ以前にチラっと来たことがあるんです。
でも、その時は妊婦時代、しかも2軒目ってこともあり、一人先に帰った記憶があります。
ですので、この日はハッスル~ 笑

f0233916_5471746.jpg


こちら、どうやらホテルの模様。
ですので、朝から空いているようですよ。(多分)
昼過ぎから女子5人&娘ちゃんでお店は、ほぼ貸切♥
娘ちゃんは店員さんが遊んでくれて、私は皆さんと心からビールを楽しみました!

f0233916_12203210.jpg


もちろんビアのサイズはパイント!
ってこの為に来たんですもんヾ(●´ω`●)ノ

f0233916_12215413.jpg


サラダ

f0233916_12232058.jpg


シュリンプ揚げがビールと合う!!

f0233916_12282788.jpg


焼き牡蠣も最高に美味しい♥
オイスターバーと言う名のもと、牡蠣もめちゃめちゃ食べました!

f0233916_12253491.jpg


これは何だっけ?
常連と言うお友達にお料理はお任せしちゃいました。

f0233916_1227052.jpg


娘ちゃんはテーブルの下に座って店員さんからおもちゃのネックレスやお菓子、エビの置物など、色々ともらってました・・・

f0233916_12414651.jpg


途中で白ワインや泡になりました~

f0233916_1229875.jpg


やっぱ生牡蠣♥
いったい何個食べたんだろう???(・∀・)

f0233916_12295793.jpg


最後のあたりは記憶のない写真ばかりで家に帰ってぞくっとしました 笑
皆で爆笑しまくってる写真なのですが記憶にないことが怖い~~~~!!!!!

めーーーーっちゃ飲みましたもん★★
楽しかったなぁ・・・・・・

今度はハメを外さすに最後までしっかり記憶に焼き付ける飲み方をしようと思います(*^_^*)
こんな会を開いてくれたお友達に感謝でした。
ありがとうございました♥
by enjoy-ds-life | 2014-08-23 05:47 | 外ごはん | Comments(0)