すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

天翠@Sukhumvit soi16

f0233916_13591990.jpg


月に1回開催されているバムルンママ会。
本日で何と6回目になりましたヾ(●´ω`●)ノ

数か所のお店を回った結果天翠が1番過ごしやすいと、今回で3回目です♥

f0233916_1359205.jpg


2階の広い個室の座敷。
この日は親子10組が集合。

f0233916_1413780.jpg


もう託児所状態ですが、月を重ねることに子供ちゃん達の成長や絡みが見れて本当に楽しい!
もちろんママ達もゆっくりはできませんが子供ちゃんを監視しつつお話をします。

ランチメニューもたくさんあり、いつも何にしようか嬉しく迷います 笑

この日は選べる丼もの2種類に選べる麺類1つ。
私は天丼&鯵のたたき丼、温かいうどんをチョイス。
これらにサラダ、茶わん蒸し、味噌汁、漬物、デザートまでついてきて、とってもボリューミー!
そしてもちろん美味♥♥

他の子供ちゃんが遊んでる中、私の娘ちゃんだけはお昼を食べ終わると即寝 zzz
嬉しいような残念なような 笑

来月も楽しみです(●˘ᴗ˘●)♫
by enjoy-ds-life | 2014-09-01 14:08 | 外ごはん | Comments(0)