すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Fuji Restaurant@ルンピニ近く

f0233916_10531462.jpg


日曜日、同じコンドで仲良くしてるお友達親子でランチにヾ(●´ω`●)ノ
プレイルームやプールで旦那さん同士がばったりは結構あるのですが、改めて一緒にランチするのは初めて♥♥

母同士も子供同士も年齢が近く、何とも嬉しい出会い。
旦那さん同士は少し離れてるかな?
でもお酒好き、ゴルフ好きで気は合いそう♥笑
実はお友達の旦那さん、あのタイでは知らない人はいないであろうFuji Restaurantに勤めているのです。
ですので、社員割もあると言うので、Fuji Restaurantでランチ 笑
今回はルンピニ付近の支店に訪問。

f0233916_10563938.jpg


私はFujiのレストランに行くのは2回目ぐらいかな~。
お友達の旦那さんもおっしゃってましたが、こちらのレストラン、98%は外国人のお客さんで、2-3%しか日本人のお客さんはいらっしゃらない模様。

おススメのお弁当はボリューミー♪

f0233916_1114508.jpg


サーモンがイチオシのようですが、今回は照り焼きで注文。
濃厚で確かに身もふんわりしてて美味!

f0233916_11174552.jpg


FUJIのお茶にグァバのスムージーだったかな(・∀・)

f0233916_11184572.jpg


焼きそばも濃厚だ~
米が一緒に食べたくなる!笑

f0233916_11203676.jpg


娘ちゃん、焼きそば好きのようで、ぱくぱく食べてた~♥
写真はないけど、餃子もオーダーして、親子3人でシェア。

お話もしながら、とっても楽しい時間でした(●˘ᴗ˘●)♫

店内も広く、清潔感がありました。
食べ終わり、外に出たころには待ちの方も出てました。
本当にタイ人の方に大人気!!

今後とも仲良くしていきましょうね~。
by enjoy-ds-life | 2014-09-10 11:37 | 外ごはん | Comments(0)