すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

デリバリー@Vietnamese and more

f0233916_6564364.jpg


整体から帰って晩御飯はデリバリー。
我が家の定番のデリバリーはVietnamese and more

↑はBeef morning Gloy(空芯菜と牛肉の炒め物)
おもしろい食感、おもしろい料理だな~っと(●˘ᴗ˘●)♫

↓ブランチのあれ以降何も食べてなかった旦那サマ、お腹が鳴るほど、お腹が減っていたらしく、写真もぶれぶれ~(。・ˇдˇ・。)

f0233916_6582960.jpg


↓Pork spring roll(豚の春巻き)
いつも通りハーブがたくさんついてきます♪
特製のタレと一緒に食べて、美味。

f0233916_6595362.jpg


↓Beef Pho(ビーフフォー)
ほとんど旦那サマが食べたー!
美味しかったけど、フォーの量も少なかったなぁ。。。(・∀・)

f0233916_714087.jpg


↓ここのイチオシはバケッド!!!!!
こちらはCombination banh miってやつ。
ハム、ベトナムハム、ポークパテがぎっしり詰まってます。
バゲットの食感、具材の美味しさがたまりません。

f0233916_751293.jpg


↓Lemongrass porkのバゲット。
ちょっとマヨの味がして、上の方がタイプ♥♥

f0233916_733793.jpg


2種類のバゲットは半分に切って食べたのですが、私は足りずおかわり 笑
このお店のバゲット美味しい~(*^_^*)
ごちそうさまでした。
by enjoy-ds-life | 2014-09-19 07:15 | 外ごはん | Comments(0)