すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

里のうどん@The Mercury Ville

f0233916_11224112.jpg


ランチはちょっと移動してThe Mercury Ville の中へ。
何を食べようかと相談した結果、 里のうどん に入ることに。

f0233916_11233143.jpg


神奈川・藤沢を中心に多店舗展開する「里のうどん」なんですね。
そんなのに疎い私は知りませんでした。

f0233916_1125949.jpg


まだお昼前だったので、お客さんは少なかったです。
私は塩豚定食?だったかな(・∀・)

f0233916_11261531.jpg


大盛りキャベツにしっかり塩味のついた豚肉、ガーリックもたっぷりで美味しい♪♪
ごはんがすすむー!

f0233916_11264863.jpg


主役であろううどんはミニサイズ 笑
娘ちゃんにあげたかったけど、いつもランチ時は寝てしまう。
嬉しいやら残念やら。
食べて寝てほしいよね。

f0233916_11273716.jpg


お友達が頼んだ野菜天ぷらうどん、天ぷらの量が半端なく、皆で笑っちゃいました。
そしておすそわけしてもらっちゃった♥♥
ありがとう(●˘ᴗ˘●)♫

食べ終わる頃にはテーブルはほぼ埋まってました。
少しテーブルが狭いのがネックでしたが、とっても美味しかったです。

お腹も膨れたので、また遊びにと戻りました(・∀・)
by enjoy-ds-life | 2014-09-23 11:43 | 外ごはん | Comments(0)