すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

ムームアロイ@Pattaya

f0233916_15363215.jpg


2日目も良い天気ヾ(●´ω`●)ノ
そして、まさかの旦那サマ2人は朝6時スタートのゴルフへΣ(゚д゚;)
残りの一人クンは二日酔いで??寝てました zzz

f0233916_15373654.jpg


友人1人はゴルフへ向かう旦那サマへサンドウィッチを作ってあげてお見送り♥
私も娘ちゃんが早起きなので6時過ぎに起床。

個人個人の朝ごはん 笑
↓は私のご飯で、娘ちゃんはカレーをぱくぱく食べてました。

f0233916_15383492.jpg


もう一人の友人も起きてきたので、またも嫁のみの飲みが始まります 笑

f0233916_15402324.jpg


朝からワインやらビールやら・・・
これぞバカンス。
昨晩、手が届かなかった生ハムやサラミ♥

f0233916_15414148.jpg


f0233916_15422231.jpg


昼前にゴルフ組が帰宅したので、皆でお片付けをしてからビラを後にしました。
本当に素敵なビラだったな~
是非ともまた訪れたい場所となりましたヾ(●´ω`●)ノ



せっかくパタヤに来たのだからランチはシーフードを食べよう♪♪ってことに。
海のそばにあるムームアロイってお店。

f0233916_23233191.jpg


座席はエアコンの部屋、外の席を合わせると何と1600席もあるそう・・
めちゃめちゃ広い!!!

さっそくシーフード三昧のランチ(*^_^*)

オースアン

f0233916_23315558.jpg


シャコ

f0233916_23342847.jpg


魚のフライ

f0233916_2337496.jpg


生牡蠣

f0233916_004048.jpg


生エビ

f0233916_23394665.jpg




f0233916_2345031.jpg


トム・カー・ガイ

f0233916_2351562.jpg


フライドチキン

f0233916_23583271.jpg


と、すごく適当に書いてますが、どれもプリプリで本当に美味しかった~♥
明らかに全員揃って昨日より飲んで話してる!笑

皆テンション上がって結構長居したな~
帰りにバンの中も酔っぱらい?テンション高い方々のおかげで赤ワインが車内に飛び散りました・・・・

笑って飲んで食べて泳いだ1泊2日のパタヤ旅行となりました★★
また1つ、タイで素敵な思い出が増えました。
by enjoy-ds-life | 2014-09-28 00:02 | 外ごはん | Comments(0)