すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

KATANA 刀@Eight Thonglo

f0233916_18301476.jpg


ファーマーズマーケットから帰ってくると、旦那サマもどうやら病院から帰ってきたらしいけど、姿がない・・・
ジム&打ちっぱなしに行った模様(・∀・)

午後からはメッチャ雷&雨だったバンコク。
ファーマーズマーケット、大丈夫だったかな?

遊び疲れた?活動しすぎた親子3人。
揃って3時間寝た~zzz 笑

夕方前に目が覚めて、夕飯作る気なかったので、久々の?夜の外食。
向かったのは、トンローエイトに入ってるKATANAって言うお店。

もちろん個室狙いです 笑
一応予約して行きました♪

しっかりと閉めれるタイプの掘りごたつの個室。
とってもキレイです(*^_^*)

f0233916_18332390.jpg


メニュー表も何かカッコイイ 笑

f0233916_2184321.jpg


まずはビアで乾杯♪
アサヒの生はウマイ!

f0233916_19552682.jpg


バター醤油の味付けの枝豆も絶品。
枝豆焼くんだね~
これ、お家でも真似しよ。

f0233916_1841022.jpg


サーモンのたたき

f0233916_18453575.jpg


エビと卵のシーザーサラダ
とっても濃厚でエビもプリプリ♪

f0233916_1911523.jpg


豚の葱塩焼きもしっかり塩味が効いててビールがすすむ。
生2杯ずつにキリンの瓶ビールを2人で飲みました♥

f0233916_1913710.jpg


手羽先。
このおかげで 笑 ゆっくりと久々にご飯を食べれました。

f0233916_19162886.jpg


やっぱり肉食女子の娘ちゃん。
肉を渡せば大人しくモグモグしてくれてる率が高い。

f0233916_21161363.jpg


でも、薄味の物も食べてね。と言うことで娘ちゃん用おでん(大根と卵)
おにぎりも持参しましたよ。

f0233916_19532385.jpg


茶わん蒸し(娘ちゃん用)

f0233916_19571532.jpg


最後に旦那サマが注文したエビの辛いやつ

f0233916_19561445.jpg


どれも美味しかったけど、娘ちゃんが大人しくしてくれてたので、更に美味しく感じました 笑
是非ともまた訪れたいです(*^_^*)
by enjoy-ds-life | 2014-10-03 19:58 | 外ごはん | Comments(0)