すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

デリバリー@Brown Eyes

f0233916_21453456.jpg


最近、新しくお友達になったTちゃんのおうちへ遊びに行ってきました(●˘ᴗ˘●)♫
Tちゃん親子とはたくさんの共通点があり、初めて会った日から意気投合!

共通点① 私の娘ちゃんと月齢が1ヵ月違いの女の子の子供ちゃんがいる
共通点② Tちゃんの旦那サマが何と私と一緒の山口県出身!
       Tちゃん自身も福岡出身で何か親近感♥
共通点③←共通点じゃないけど、来タイする前から私のブログを読んでくれてた♥

ってなわけで、嬉しい出会いです。

おうちもご近所なんですよね。
さっそくランチは簡単・美味しいのデリバリー。
この日はBrown Eyesで注文。

↑ラープ・ムー(豚ひき肉のサラダ)
Tちゃん、来タイまだ2か月ですが、ほとんどタイ料理を食べていないそう。
ですので、1品だけタイ料理をチョイス。
ラープ・ムー、気に入ってくれたようで、良かった。

美味しそうなお料理が並びます♥

f0233916_21472739.jpg


可愛いお皿まで出してもらっちゃいました(*^_^*)

f0233916_214833100.jpg


ほうれん草とベーコンのパスタ

f0233916_2151919.jpg


アンチョビと黒オリーブのピザ
2人とも即決のピザでした。

f0233916_2154552.jpg


お腹いっぱいで、どれも美味しく2人で完食 笑


娘ちゃん同士、よく似ているんです。
2人とも天パですし、背格好も同じくらい。
(うちの子の方がちょいオデブさん)
これはエアーもぐもぐ中。
うちの娘ちゃんがTちゃんの娘、Rちゃんに何かあーんさせてる図。笑
何も手には持ってないので、エアー(空気)もぐもぐ。

f0233916_2151517.jpg


珍しく私の娘ちゃんから積極的にギュー♥♥
この姿、萌え~♥♥

f0233916_21531471.jpg


とっても楽しい1日でした!
また遊ぼうね~(●˘ᴗ˘●)♫
by enjoy-ds-life | 2014-10-06 21:57 | 外ごはん | Comments(0)