すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

目利きの銀次@K-village

f0233916_1232223.jpg


2週連続で週末はK-villageへ(*^_^*)
旦那サマが珍しくランチに行ってみたいお店をリクエスト。

目利きの銀次です。
私は3回目ぐらいかな。

初めて座敷ではない半個室の場所でのお食事。
すごく広いんですね♥
(これで完全に個室タイプだったら最高!半個室のため、娘ちゃんは何回も脱走(`ε´))

f0233916_12371869.jpg


日曜のお昼時、日本人半分、タイ人半分ぐらいで盛り上がってました。

まずはお刺身7点盛り。
この盛りで499Bですって!
コスパ最高♪

f0233916_12393893.jpg


いつでもフリーなサラダバーに枝豆にかき揚げも堪能!

f0233916_1247426.jpg


娘ちゃん、枝豆ばっか食べてた・・・・

f0233916_1249229.jpg


エビのタルタルソース揚げ

f0233916_1255351.jpg


串焼き盛り合わせ

f0233916_12575059.jpg


ウニの・・・なんとか
味付がとっても甘かった~Σ(゚д゚;)

f0233916_12592434.jpg


昼間から2人してビア2杯ずつにハイボールもいっちゃいました。
楽しい~ 笑

その後は娘ちゃんのお外遊びに付き合い、自宅に帰りました(*^_^*)
あっと言う間に1週間終了~!
by enjoy-ds-life | 2014-10-07 13:16 | 外ごはん | Comments(0)