すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

デリバリー@BACCO

f0233916_14575170.jpg


↑Mちゃんの第2子くんと絡みたい娘ちゃん。

仲良しのママ友3組の親子でお家送別会・・・・(。・ˇдˇ・。)(。・ˇдˇ・。)
私の1個年上で同じ誕生日のMちゃん、本帰国が決まりました(。・ˇдˇ・。)(。・ˇдˇ・。)
ショックすぎる・・・
それでも5年間も一緒に過ごせてこれたのは嬉しいことですね。

Tちゃん宅にお邪魔してデリバリー送別会。
Tちゃん、生後1週間の2人目ベビちゃん、お披露目なんです~♥♥

とりあえずBACCOで注文。

f0233916_153191.jpg


f0233916_1531745.jpg


サラダ

f0233916_156454.jpg


ピザ

f0233916_15518100.jpg


パスタ
(と簡単な料理名だけですいません、どれも美味しかったのは確か!笑)

f0233916_1553721.jpg


奇跡的に集まった子供ちゃん3人、全員寝てくれたのでお昼はゆっくりとおしゃべりしながら食べれました♪♪
せっかく同世代のママ3人に、子供ちゃん達、計5人!
これからも楽しいバンコク生活が送れると思ってた矢先の突然の本帰国の辞令・・・
ショックでした(´Д` )
寂しくなるけど、日本でも楽しんでね!私もきっと近々追いかけるはず~ 笑



そして沐浴してるTちゃんの第2子クン~♥♥
本当に本当に小っちゃいの~♥♥
気持ち良さそう~(●˘ᴗ˘●)

f0233916_15112280.jpg


バンコクでは頻繁に迎える出会いと別れ。
今を大事に過ごしていかなきゃ!と常々思いますね。。。
by enjoy-ds-life | 2014-11-01 15:16 | 外ごはん | Comments(0)