すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

天翠@Sukhumvit soi16

f0233916_15282927.jpg


恒例、月1回のママ会(●˘ᴗ˘●)♫
いつもの天翠にお邪魔しました。
この日は9組の親子が集合♥

今日も選べる丼物2種と麺類のランチセットにしました。

そして今日は温かいお蕎麦を注文しました。
娘ちゃん、初トライ!(アレルギーあるかドキドキ)

f0233916_15294443.jpg


なーーーんてことはない。ばくばく美味しそうに食べてて、アレルギーもなさそう♥
これで蕎麦はクリア!
あとは魚介ものや生ものも少しずつ試してみようっと。

豚の角煮♥
じつは大きな塊、最後に食べようと思ってたのに、娘ちゃんに取られたー笑
豪快にかぶりつく娘ちゃんの姿を見てママ友さんから失笑を頂きました・・・
それ以前に茶わん蒸しも全部娘ちゃんのお腹の中なのにー。
(そろそろキッズメニューを注文すべき時かな?一応、おにぎりなどは持参してますけど)

f0233916_1533497.jpg


鉄火丼。
思ったのと違うけど、普通に美味しかった♪

f0233916_15351352.jpg


この日はハロウィンの1日前だったので、前もってプチ仮装しようって言ってました。
ですので、恒例の集合写真は皆、プチ仮装してますよ(●˘ᴗ˘●)♫
分かるかな?
私の娘ちゃん、カチューシャを見せただけで激怒&号泣(´Д` )(´Д` )
無念です。

f0233916_15344653.jpg


この日もとっても楽しかった~!
でも、そろそろ1歳半の子供ちゃん達。
この時間帯が眠くなるのかな?不機嫌な子、続出 笑
(それでもお店のおかみさん?めちゃめちゃ良い人で飛行機を折ったり、すごく気を使ってくださり、本当に感謝です!!)

次回は、もしかしてランチじゃなくて皆で遊び場で集合かも♥
それはそれで、楽しそう♪♪
来月も楽しみだ!
by enjoy-ds-life | 2014-11-03 15:49 | 外ごはん | Comments(0)