すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

日本亭@Intercontinental Hotel

f0233916_1057282.jpg


3か月前にジャカルタにスライドになったお友達が早々とタイに遊びに来ました 笑
大人10人、子供10人の大所帯でランチに~♪

日本亭です。
タイでは何店舗かあるようですが、今回はインターコンチネンタルホテル併合の?プレジデントタワーのお店にお邪魔しました。

f0233916_10153856.jpg


2階の広いお座敷でワイワイガヤガヤ状態( ˘ ³˘)
久々に再会した友達もジャカルタ疲れ!?か少しやせたような気がしましたが、本人はいたって元気と言ってました。

f0233916_10163965.jpg


私の注文したのは姫御膳ってやつです。
どうしても握りが食べたっかったのです~(・∀・)
娘ちゃん用には毎度のことながらおむすび持参なのでいっか♪と思い注文。

f0233916_10181477.jpg


この日、とーーーっても不機嫌な娘ちゃん。
あまり食欲もなかったので、私からあまり離れようとはしませんでした(。・ˇдˇ・。)
姫御膳に付いていたゴマ豆腐と卵スープを食べたぐらいかな・・・・

私は久々の握りを満喫♪
焼き魚や揚げ物もついていて、どれも美味しく頂きました♪

デザート&コーヒー付き
このクリームブリュレはちゃっかりメッチャ食べた娘ちゃん・・・・

f0233916_10202562.jpg


ジャカルタのお土産までもらっちゃいました★
嬉しいー!ありがとうね♪♪

f0233916_10215790.jpg


その後は皆でCWの無料の遊び場へ~。
親同士、ゆっくり話したい♥と言う思いは虚しく、子供ちゃんの相手に終わりました 笑
それでも少しは近況方向しあえたりと楽しかったです。

先ほども書いたのですが、やっぱり不機嫌な娘ちゃん。
大好きな遊び場でも号泣・・・・
これはおかしいと思い、とりあえず、ちょっぴり先に帰ることにしました(。・ˇдˇ・。)
結局は熱もなく、ただ眠かっただけなのかな?

こんな日もありますね(・∀・)

お友達との再会、嬉しかったです♪♪
by enjoy-ds-life | 2014-11-22 11:00 | 外ごはん | Comments(0)