すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

クッド島@ソネバキリ

f0233916_1344782.jpg


クッド島・ソネバキリから無事に帰ってきましたー!

f0233916_133144.jpg


丸々4日間の滞在、もう大満喫♥♥

f0233916_1363883.jpg


美味しい食事に透き通った海に、大きなビラ。

f0233916_136259.jpg


素敵な思い出になりました(●˘ᴗ˘●)♫

旅行前の記録も綴りながら、ゆっくりUPしていきまーす。
Commented by mihope at 2014-12-11 00:51 x
スイミングで一緒のRママです^^
お久しぶりです!
さて、びっくり!なんと私たちも王様の誕生日から2泊3日でソネバキリに!!!
行くはずでした・・泣
Rが気管支炎になってしまい延期しました。
行けてたらご一緒に遊べたのにー!!
恐らく3月に行きます。旅行記参考にさせてもらいますのでUP楽しみにしていますね。
Commented by enjoy-ds-life at 2014-12-11 21:36
mihopeサマ

こんばんは!お久しぶりです(*^_^*)

あ・あら~~~~~~~
何て残念だったんでしょうか!!
一緒だったら:プレイルームや海でご一緒できたのに残念です(´Д‘ )
R君の体調は大丈夫ですか?
子供の病気は仕方ないですもんね・・・

ソネバキリ、とっても良かったです!
頑張ってUPしていきますのでご参考になれば嬉しいです♪
3月が楽しみですね♥♥
Commented by mihope at 2014-12-11 23:28 x
お返事ありがとうございますm(__)m

ですよね〜やっぱりソネバキリ、最高ですよねぇ。。

Rはおかげさまですっかり元気になりました。
体調不良でお休みしたプールの振替消化に忙しくなりそうです。。

それではまた!
最近、お会いしませんね、またどこがでお会いできたらソネバキリのお話、直接聞かせてください♡
Commented by enjoy-ds-life at 2014-12-12 10:38
mihopeサマ

R君の体調が治って何よりです!!
プールのレッスンのおかげで水が大好きになった娘はソネバキリでも毎日プール&海でおはしゃぎでした(●˘ᴗ˘●)♫

また何処かでバッタリしましょ 笑
by enjoy-ds-life | 2014-12-09 13:13 | お知らせ | Comments(4)