すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

The Eco Den@ソネバキリ

f0233916_14354129.jpg


続いてMさんが案内してくださったのはThe Eco Denです。
いよいよこちらの場所が最後 笑

こここそ、最近できたばかりの5歳以下の対象の遊び場です(●˘ᴗ˘●)♫
入り口です。

f0233916_1436304.jpg


Welcome Bordもかわいい♪

f0233916_14383721.jpg


実は最初のチェックインの時にお名前入りで娘ちゃん宛てにこのThe Eco Denから招待状が届いてたのです。
手作りのミサンガも素敵♥

f0233916_145027.jpg


室内はもーーーーっと可愛くてテンション上がりました(●˘ᴗ˘●)♫
さっそくナニーさんがお出迎え。

f0233916_14382188.jpg


中心には大きなソファーがあり高さがないので子供と一緒にゴロゴロできます。
あ、またも貸切状態ですΣ(゚д゚;)

f0233916_14401376.jpg


木のぬくもりがすごく伝わってきます~♥

f0233916_14463880.jpg


このお人形さん遊びのスペースは日によってプラレールになってたりで、毎日通っても飽きませんでした。

f0233916_14513174.jpg


娘ちゃんの大好きなお絵かきボードもありました。

f0233916_153640.jpg


クリスマスバージョンなのかな?(・∀・)

f0233916_14593711.jpg


工作時用の机と椅子もこの先、数回お世話になりました。

f0233916_14424419.jpg


この時もさっそく日替わりの遊びをしました♪
クマの形に切り取られた紙の上にノリを塗って折り紙を貼り付けます。
ナニーさんと一緒にやってました!

f0233916_14573380.jpg


おねんねのお部屋も奥にありました。

f0233916_14444762.jpg


ここは使用することなく 泣 終わりましたね。

f0233916_14453013.jpg


と、よーーーーやく施設巡りが終了。
色々と教えて頂き、これからは自分たちでカートを使い動いていきます 笑

この段階でまだソネバ時間の14時とかだったかな??
とりあえずビラに戻り、休憩することに(●˘ᴗ˘●)♫
by enjoy-ds-life | 2014-12-21 15:15 | お出かけ(タイ・クッド島2014) | Comments(0)