すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Sanrio Hello Kitty House Bangkok@SIAM SQUARE ONE

f0233916_13414063.jpg


同じコンドのお友達親子と1dayデート♪
いつものエリアからちょっとだけ足を延ばして向かったのがSanrio Hello Kitty House Bangkokですヾ(●´ω`●)ノ

詳しい情報はこちらをご覧ください。

f0233916_13423220.jpg


お友達がFBに載せてて気になっており、ちょうどサイアム付近に用事があったので行ってみました。
このキティーハウスはサイアムスクエアワンにあります。

今年の8月8日にオープンしたばかりで大行列ができるほど人気とネットで調べてたのでお店がオープンと同時の10時に入店 笑

f0233916_1343312.jpg


お客さんもまだ少なかったので今のうち!と写真撮りまくり♪
店内は何処も彼処もキティーちゃんだらけ~~~~♥
ピンク、ピンク、ピンクーーー!!
私はキティーちゃん好きというわけではないのですが、こーゆーとこ来るとやっぱテンション上がっちゃいます!
ちなみに娘ちゃん達はもちろんキティーちゃんの服や靴で入店!笑
うちの娘ちゃんは意外にキティーちゃん好き。
見かけるとニャー!!と言います(猫じゃないんですよね???)

見つけた巨大キティー人形にギュー――♥

f0233916_14123472.jpg


f0233916_13495464.jpg


ショーウィンドもキティーちゃんだらけで可愛いのー!

f0233916_13525255.jpg


f0233916_13442465.jpg


f0233916_13445593.jpg


オーダーしたケーキとカフェラテ♥
ラテアート、可愛い♥

f0233916_13464231.jpg


私はストロベリーチーズケーキを娘ちゃんと一緒に食べました。
普通に美味しい。

f0233916_13502913.jpg


↓ほら、キティーちゃんのワンピ 笑

f0233916_14131858.jpg


ラテ、もったいなくてなかなか飲めなかったよ~

f0233916_13473262.jpg


お友達のケーキ

f0233916_13513987.jpg


食べ終わってから2階を散策しました

f0233916_13531823.jpg


すごく広い~~~!!!

f0233916_1354541.jpg


今度は地下?に降りてショップを覗いてみました。

f0233916_13552890.jpg


こんな車もあってすごいな~

f0233916_13563788.jpg


最後は仲良くお手てつないでキティーちゃんとカシャリ★★

f0233916_14182596.jpg


楽しかった~(*^_^*)
そうそう、10時過ぎにはお客さんがどんどん入って来られましたよ~
どのお客さんも写真パチパチ、お子さん連れも多かったです♪

のんびりお茶を~って感じではないですが、こんなカフェに行ってみるのも楽しいかと。。。(●˘ᴗ˘●)♫
by enjoy-ds-life | 2014-12-26 14:29 | 外ごはん | Comments(0)