すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

OMUと室内汽車@セントラルワールドプラザ

f0233916_16202750.jpg


キティーちゃんにスヌーピーにアンパンマンと来た!!!
今日はすごい1日だ~!!

セントラルワールド内のOMUにてランチです。

このアンパンマンプレートはキッズプレートを注文しなければいけないのですが、アンパンマン大好きの娘ちゃん達のためにスタッフにお願いしたら取り皿用に持ってきてくれました(●˘ᴗ˘●)♫
嬉しい!!ありがとございます♪

私はホワイトソースとデミグラスの2種類のソースのオムライス♪♪
娘ちゃんと分けあいっこしました。
久々にオム来たけどやっぱり美味しかった♥
でも絶対に量が減った~(´Д` )(´Д` )
娘ちゃんと2人では少々足りませんでした!笑

f0233916_16202836.jpg


その後はトイザラスを見たりと少し買い物。
そして、セントラルワールド内を走る汽車に初めて乗ってみましたヾ(●´ω`●)ノ
500バーツ以上飲食、買い物等すればそのレシートを提示で、ハッピートレイン(屋内汽車)に乗れる模様。
今まで何回も乗車口のすぐそばを通ってたのに素通りでした。

今回はお友達も一緒だし、娘ちゃんも乗りたがってたように見えたのでトライ!
土曜のお昼過ぎだけあって、お待ちの方も多々。
私達は1回待っただけで順番になりました。

クリスマスのイルミネーションが見えるね~♥♥

f0233916_1622079.jpg


お初体験の4人でしたが、とっても楽しかったです♪♪

f0233916_1945654.jpg


その後、また買い物に移動したり、帰りにタクシーが捕まらずローカルバスに乗ったりと、充実しまくった1日でした!!!
満喫~♥♥
by enjoy-ds-life | 2014-12-26 19:55 | 外ごはん | Comments(0)