すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

つぼ八@日本町

f0233916_14112064.jpg


先々週の日曜日の話。(今に追いつくまで先が長いな。。。)
クリスマスマーケットってのがK-villageで行われてると言うので晩御飯がてら足を運んでみました。
たくさんの種類のクリスマスツリーにたくさんの露店が出てて面白かったです。
娘ちゃんのTシャツとサングラスを買って終了。

晩御飯はつぼ八に入ってみることに♪
学生時代にこんなタイプの居酒屋によく行ってたな~と思いだしました。

f0233916_14111817.jpg


扉の閉まるタイプの個室もいくつかあるようですが、満席のため、ソファー席へ。

f0233916_14125569.jpg


ビアで乾杯♪

f0233916_14133669.jpg


お刺身3点盛り

f0233916_14142854.jpg


シーザーサラダ

f0233916_1416694.jpg


何だっけ?カルパッチョ

f0233916_14185749.jpg


娘ちゃん用にはコーンバターに鶏串に豚串にフレンチフライ・・・
ジャンキーすぎる・・・

f0233916_14205523.jpg


途中で個室が空いたので移動させてもらいました♪
個室に移る前はウロウロして旦那サマと交代で食べてたので本当に助かりました!

お味はどれも普通かな(*^_^*)笑

ごちそうさまでした。
久々に居酒屋雰囲気を味わえて嬉しかったです~
by enjoy-ds-life | 2014-12-27 14:23 | 外ごはん | Comments(0)