すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

X´mas Party 2014@Home

f0233916_190799.jpg


クリスマスイブの日、旦那サマが早めに帰ってくれると言うので、私もほんの少し頑張ってお料理してみました♪
娘ちゃんも一緒に食べれそうなものを作りました。

f0233916_1914185.jpg


去年は実は旦那サマと娘ちゃんは離ればなれにクリスマスを過ごしたのですが、今年は一緒にお祝いできます♥
二人仲良し♥

f0233916_19344055.jpg


フォカッチャ焼いて~
クリームシチュー作って~
リース風サラダを作って~
唐揚げ揚げて~
ケーキはSHIOにお願いしたチョコレートケーキ♪

f0233916_1953014.jpg


今年は家族一緒に過ごせて良かったね(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_19114384.jpg


この日は特別にチョコレートケーキも食べさせちゃいました。
この笑顔が見れて嬉しいよ!

f0233916_19392877.jpg


娘ちゃんにとって2回目のクリスマス。
今年はサンタさんからチャリンコ??のプレゼントがありましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
活用しまくっております!笑

f0233916_2445734.jpg


2Wayなんです♥
1つ目はペダルのない三輪車として♪座って乗るキックボードと言うの??
3輪で倒れにくく安定感抜群です。
今は自分の足で蹴って運転してます。

2つ目はバランス感覚が出てきたな~って感じたらサドル(座ってる部分を外し)キックボードとして使うそうです。

たくさん遊んでね~(●˘ᴗ˘●)♫
by enjoy-ds-life | 2014-12-31 19:17 | 家ごはん | Comments(0)