すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

忘年会@バーンナカタニ&マイポーチ

f0233916_3123259.jpg


年末は8連休な旦那サマ。
お休み初日、仲良し3家族のメンズのみでまずはゴルフ収め 笑
(結局年末にもう1回ゴルフに行ったけど。。。)
その後は嫁達も集合して忘年会!

2年前の忘年会でもこのメンバーで訪れたバーン・ナカタニです。
もちろん上和牛コース(●˘ᴗ˘●)

個室で忘年会スタート。

f0233916_31091.jpg


娘ちゃん用のベビーチェアも用意してもらいました。

f0233916_3111848.jpg


まずは焼肉からスタートヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

f0233916_393360.jpg


お肉美味しい~!
皆でビア飲みまくり~!
楽しい~!

f0233916_3175163.jpg


お次はすき焼き♪

f0233916_3205594.jpg


濃厚過ぎてヤバイ・・・
でも久々のすき焼き、嬉しい♥

f0233916_3481889.jpg


写真はないけど、しゃぶしゃぶも美味しかった~♥
〆のうどんも美味しかった記憶が・・・ 笑

みんなが代わる代わる娘ちゃんを面倒見てくれたので私も終始楽しく肉を満喫できました!!
すごい幸せだった~ 笑

そしてお酒の勢いもあり、カラオケ好きのこのメンバー!!
いつのまにかカラオケを予約してくださっており、笑 普段は帰るだろう私も娘ちゃんを引き連れいざ!!
こちらも恒例マイポーチにお邪魔しました。
産後初めてのカラオケ~♥♥
(娘ちゃんも寝ずに(寝れないよね)手拍子してくれてましたよ)

f0233916_3525861.jpg


f0233916_3372638.jpg


写真に★いらなくない?ってぐらいぶれてますが、そんだけ楽しかった!!ってことで♥♥
娘ちゃん、全く泣くことなく、ただただ見ていました 笑
Eさんの妖怪ウォッチの歌も面白かったな~

私も日頃のストレスを吹っ飛ばすかのように歌いまくりスッキリ~ヾ(●´ω`●)ノ
なんと時間延長までして結局家に帰ったのは2時だったような・・・・??

いやー!最高に楽しい忘年会となりました♪♪
娘ちゃん、遅くまでお付き合いありがとうね♥
Commented by K at 2015-01-06 14:19 x
チャック全開で挑んだにもかかわらず、
食べ放題は不甲斐ない結果でした( ;´Д`)
もっと食べれたはずー!泣
カラオケは大暴れしすぎて(?)膝痛めました。笑
でも久々の3家族でのカラオケ、大興奮でした❤︎
忘年会、いい締め括りになりましたねー!
Commented by enjoy-ds-life at 2015-01-07 13:43
Kちゃん

私ももっと食べておけば・・・と後悔!!!
また違うのにリベンジしよ 笑

カラオケ、めっちゃ楽しかった~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
ホンマ大興奮!!
2014年も良い年やった~
2015年も引き続き楽しもうね♥♥
by enjoy-ds-life | 2014-12-31 21:08 | 外ごはん | Comments(2)