すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Audrey Cafe & Bistro@Thonglor soi11

f0233916_16184350.jpg


年明け早々、来タイ中のMさん&Kさんとランチ♥
娘ちゃんは旦那サマに預けて久々ののんびり時間♥

f0233916_1627320.jpg


お店はAudrey Cafe & Bistroってところ。
トンローソイ11にある、めちゃんこ可愛らしいお店。
お店の詳細はクリックしてください。

f0233916_1629317.jpg


1月2日にも関わらず店内はお客さんで溢れかえってましたΣ(゚д゚;)
新年のあいさつと共に久しぶりの再会はモクテルで乾杯♥

f0233916_16292962.jpg


ヤム・サーモン
生っぽいサーモンでしたが、美味しい!

f0233916_16313272.jpg


グリーンカレーも普通に美味しい。
でも、どの料理も本当に来るのが遅かった・・・
これさえなければ、是非ともまたリピしたいお店なのに・・・

f0233916_16341727.jpg


プラー・サームロットも濃厚なお味でご飯お代わりしちゃったぐらい♥

f0233916_16342976.jpg


カニのスフレ ロブスター・ブランデー・ソースがけはネットでおススメと書いてあったので注文したけれど・・・
見ため重視の1品。
普通に美味しかったけど、もっと別のタイ料理をオーダーしても良かったかな 笑

f0233916_16355891.jpg


f0233916_164358100.jpg


その後はカフェラテを頼んで、各々の近況報告を・・・(●˘ᴗ˘●)♫
皆さんの輝いてる姿、頑張ってるお話を聞くと本当に私も!!と思えます。
そんな友人(お姉さま方)に新年早々お会いできて、2015年も頑張ってみよう!!!と決めました 笑

とっても楽しく充実した時間を過ごせました♪♪
by enjoy-ds-life | 2015-01-10 16:54 | 外ごはん | Comments(0)