すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

KATANA 刀@Eight Thonglo

f0233916_10434127.jpg


日曜日、お客様との接待ゴルフが早く終わり14時過ぎに帰宅した旦那サマ。
1週間ぶりに娘ちゃんと触れ合ってます♥
(最近は朝も早く帰りも遅いので全く触れ合いナシだったのです)

夕食は久々の?外食ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
以前にも行って美味しくて個室が使えるKATANA 刀です。

娘ちゃんも大好きなバター醤油枝豆は必須 ↑↑

このお刺身、何だっけ?めっちゃとろけた~♥

f0233916_10444356.jpg


お刺身サラダも普通にウマイ!

f0233916_10463782.jpg


以前に頼んで娘ちゃんが食いついた手羽先。
今回は味付けが以前より辛かったのか?娘ちゃんの好みが変わったのか?
あまり食いつかなかったな・・・(`ε´)

f0233916_10488100.jpg


豚ペイやきもボシューミーで濃厚。

f0233916_1054033.jpg


串揚げ5種盛り。

f0233916_1104437.jpg


やっぱりどのお料理も外れなく美味しい(●˘ᴗ˘●)
ごちそうさまでした。

あ、何と隣の個室にはお友達親子がおりました~笑
びっくり。
でも小さい子連れにはとっては有難い個室なので、こんなことも今後も多々あるでしょうね♪
by enjoy-ds-life | 2015-01-16 11:04 | 外ごはん | Comments(0)