すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

幼稚園見学@たけのこ幼稚園

f0233916_847382.jpg


お友達の幼稚園見学に便乗させてもらいました(●˘ᴗ˘●)
私はまだ幼稚園に入れる気はないのですが、もしもの時の為に今後も色々見学させてもらおうと思いました。
初めての幼稚園見学は「たけのこ幼稚園」です。

門をくぐった時から好印象♥
広いお庭に緑がたくさん♥
先生の案内もとても親切で丁寧!!
教室もぐるーっと見て回りましたが、何だか懐かしい雰囲気♪

f0233916_8493698.jpg


こちらは小さい子向けの庭園です。

f0233916_8484441.jpg


f0233916_851364.jpg


全ての案内が終わってから大きい方の庭園の砂場で遊ばせてもらいましたヾ(●´ω`●)ノ

f0233916_21584099.jpg


初めての幼稚園見学。
とっても楽しかったし、本当に好印象♥♥
ただこちらの幼稚園、最年少が3歳から・・・Σ(゚д゚;)
それにエカマイの奥にあるのでウチからは少し遠いかな~

と、まぁ、こんな感じで今後も色々な幼稚園見学に便乗させてもらおうと思います。
活発な娘ちゃん、早く入れてあげたほうがいいのかな??と迷います~

続いてランチタイム♪
by enjoy-ds-life | 2015-01-23 08:51 | 長女☆妊娠・出産・育児 | Comments(0)