すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

シークレットバーへ

f0233916_13545186.jpg


日曜日の夜・・・
娘ちゃんが産まれて初めて・・・
娘ちゃんを旦那サマに預けて飲みに行ってきましたー!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
(私が出発する頃には奇跡的に既に娘ちゃんは寝てたけど)

同じコンドのママ友3人♥
一人はタイ人で一人は日本人です。

f0233916_13571178.jpg


実はタイ人のお友達の旦那さん(アメリカ人)が開いたバーです。
めっちゃカッコイイシークレットバー♥
場所はトンローなんですが、入り口なんか本当に分からない(・∀・)
一応シークレットバーなんで場所や名前は伏せておきます 笑

f0233916_22221682.jpg


ビールは置いてなく、全てカクテルです。
お友達の旦那サマが作ってくれました(*^_^*)

f0233916_1413110.jpg


私はジンジャーベースのさっぱりしたやつ。

f0233916_14155100.jpg


本当に1杯1杯にこだわって、時間をかけてじっくりと作ってくれます!

f0233916_1492440.jpg


お世辞なしにどれも最高に美味しく4杯飲んじゃった♥♥
大いに楽しんだ夜でしたヾ(●´ω`●)ノ
また行きたいな・・・♥

娘ちゃんを快く見てくれた旦那サマには本当に感謝!
ありがとうね(*^_^*)
是非、これからも宜しくお願いします!!!
by enjoy-ds-life | 2015-02-03 16:18 | 外ごはん | Comments(0)