すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

デリバリー@サバーイジャイガイヤーン

f0233916_15295467.jpg


月曜日、若干頭痛を感じながら 笑 お友達宅にお邪魔しました(・∀・)
ランチは久々のサバーイジャーイ・ガイヤーンをデリバリーしました。

ソムタム、ガイヤーン(半分のサイズ)、トート・マンクン、オースワン、カオニャオ。
こんだけ頼んで500B!
4人で割ったら125Bという嬉しい価格のランチになりました。
久々にガイヤーンやオースワン、トート・マンクンなどが食べれて嬉しかったし、相変わらず美味しかったな♪

f0233916_15311594.jpg


朝10時過ぎにお邪魔して、遊び疲れた子供たちはようやく14時過ぎにお昼寝 zzz
ママ達はティータイム♥

f0233916_15325117.jpg


たくさーーーーん遊んだね!!

f0233916_15355363.jpg


楽しかった~!!
寝室に行っても、台所の収納口から色々なものも引っ張り出してくきても、笑いながら子供たちを許してくれるお友達に大変感謝です 笑
また遊んでね~ヾ(●´ω`●)ノ
by enjoy-ds-life | 2015-02-03 22:28 | 外ごはん | Comments(0)