すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Thailand Baby & Kids Best Buy on Feb.2015

f0233916_2333368.jpg


年に2回行われるThailand Baby & Kids Best Buyに同じコンドのママ友4人で行ってきました♪
子供用品のセールね 笑
開催日のオープンと同時。

娘ちゃん連れだったので、早々とお友達とはバイバイして、ささーーーっと回ることに。
娘ちゃん、おもちゃの所で遊びたくてごねた 泣
(お友達の子供ちゃん達は幼稚園に行ってます)

戦利品 ↑ トップス3枚で500B♥
既に全部着せてみましたが、よく似合ってます 笑

↓2つで100Bの短パン。
 これも元気っぽく見えて可愛かった。

f0233916_2345928.jpg


今回はオムツ外しの為にオマル??も欲しかったので、110Bで購入。
でも、これ失敗。
家に帰って大人用の上に装着してみたけど、結構ぐらぐらして娘ちゃんも座ったけど居心地悪そうでしたΣ(゚д゚;)

f0233916_2365169.jpg


探してたマグのストローの替え 400B

f0233916_2373170.jpg


とりあえず初日はこれのみ。

オマルに納得できず、うじうじしてたら翌日に再度同じコンドのお友達から2度目のお誘い♪
彼女もまだ欲しいものがあった模様。
今度は夕方に2人とも子連れで再度訪問!!

お友達が買ってた長袖の水着、いいな~と思ってたので、私も真似て購入♥♥
日焼け防止!950B。

f0233916_2393574.jpg


安くて可愛かったので長ズボンも購入 140B

f0233916_2411311.jpg


お目当てのオマル!笑
こっちのタイプの方が断然可愛いし、娘ちゃんも座ってくれました。550B。

f0233916_2431750.jpg


大人用の横に置いておこう!

f0233916_2453275.jpg


こんな感じですね(*^_^*)あとは安かったおしりふきとか。
久々の買い物にスッキリ♪♪

おNEWが増えると嬉しいねヾ(●´ω`●)ノ
早くオムツが外れるといいな~(まだオムツトレーニングとやらをしたことないんですが、どうやってやるんだろう???)
by enjoy-ds-life | 2015-02-09 03:03 | 買い物 | Comments(0)