すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

味千ラーメン@JJモール

f0233916_11315998.jpg


先ほどの続きですが。。。
子供博物館内には売店は一切ありません。たぶん。
持ち込みは可能ですが、指定の場所のみ飲食可能だと思います。

ですので、私達はスタッフに聞いて1番近いモールにランチに行くことに♪
歩いて5分くらい 笑
JJモールです。
その中にあった、熊本ラーメンなんですね。 味千ラーメン

f0233916_11314622.jpg


私はトムヤムラーメン 笑
美味しかった~(●˘ᴗ˘●)♫

娘ちゃんには持参したおにぎり、注文したトッピング用のコーンに、フレンチフライ&フライドチキンのセット。
たくさん食べてくれました♥

もし、館内から出るのめんどくさーい!って方はお弁当持参で行ってみてくださいね♪
この周辺にはチャトチャック、鉄道公園などあり、遊ぶ場所がたくさんあって良いですね♥
by enjoy-ds-life | 2015-02-25 11:29 | 外ごはん | Comments(0)