すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

甚右衛門の隠れ家@Sukhumvit soi51

f0233916_9553812.jpg


お友達宅から帰宅後、またしても集合 笑
旦那サマ方も一緒に仲良し親子3組で晩御飯に行くことに。

f0233916_1052182.jpg


個室完備を重視!
選んだお店は甚右衛門の隠れ家です。
何とお部屋にトイレが付いてるお部屋をお店の人が進めてくれました♪

旦那さん同士は初対面だったり、そうじゃなかったりと 笑
お食事の写真は一切ありませんが、どれも美味しかったんです!!
メニューも豊富過ぎで色々迷っちゃいました。

個室なので、子供同士遊んだり動き回ったりと他のお客さんにご迷惑をかけずに大人もおしゃべりとお酒、ご飯を楽しめました( ´ ▽ ` )ノ
人気のお店らしく、個室希望の方は予約必須ですね♪

f0233916_1062432.jpg


最後に集合写真♥♥

f0233916_10394861.jpg


わいわいがやがやと楽しい時間でした☆☆
今後とも家族付き合い、よろしくお願いいたします!
Commented at 2015-03-06 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2015-03-06 11:18
ははサマ

荷物届いたよ~!!
ありがとうね(*^_^*)
ひなあられ、美味しく頂いてます♥

いよいよか~!!
無事に生まれてくれることを願ってます。
また産まれたら連絡してね。
by enjoy-ds-life | 2015-03-03 10:10 | 外ごはん | Comments(2)