すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

山里@THE OKURA PRESTIGE BANGKOK

f0233916_18393039.jpg


3月3日はひな祭りでしたね♥
娘ちゃんも2回目のひな祭りです。

f0233916_18443930.jpg


この日はオークラに入ってる山里にて女子オンリーでひな祭りをお祝いすることに(●˘ᴗ˘●)♫
「ピンク」のドレスコードありで設定してみました 笑
母は淡いピンク系が多かったです(私もその一人)

母子12人集合!
個室を予約してもらいました。
山里には特別季節限定メニューで桃の節句昼御膳があり、みんな、それを注文。

f0233916_18462641.jpg


内容はこちらです(*^_^*)

f0233916_194016.jpg


娘ちゃん、三色胡麻豆腐が気に入ったらしく、ほとんど食べられた~!

f0233916_19423914.jpg


天ぷらに雛すし、どれも盛りも華やかでテンション上がったな~
お味も、もちろんどれも美味でした♥♥

f0233916_19433720.jpg


f0233916_19441951.jpg


デザートは桜餅。

f0233916_19442316.jpg


娘ちゃん、最後の最後で寝ちゃったけどお雛様とお内裏様と記念写真☆☆
ちなみにピンクの甚平で参加(*^_^*)

f0233916_19575024.jpg


そしてピンクでコーディネートした全員で集合写真♥
ふふふ・・・華やかでしょ!??
それぞれの顔の☆の色をキラキラにしてみた 笑

f0233916_1958425.jpg


今年は親子3人でお祝いはしませんでしたが、こうやって仲良し母子が集まってお祝い出来て嬉しかったです!!

どうか、この1年も健やかに過ごせますように♥♥
by enjoy-ds-life | 2015-03-08 20:12 | 外ごはん | Comments(0)