すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

庵寺@Ekkamai Big C

f0233916_16492787.jpg


大人4人、子供4人で土曜日の昼時・・・
個室、どこかないかな~と思いついたのが庵寺でした。
ここ最近、ちょっとお世話になりだしております 笑

ピッタリ閉まる広めの個室♥
店員さんも優しく、本当にありがたいお店です。

私はボリューム満点の寿司セット 580Bにしました(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_16502050.jpg


お蕎麦に焼き魚に茶わん蒸しもついていて、娘ちゃんが食べれるものも多々♥
持参しているおにぎりと一緒に頂きました。
私はこの寿司を全て堪能♥
幸せでした♥

デザートのアイスは何と子供の分までサービスして頂きました♥

f0233916_16504465.jpg


座るのに飽きると室内で遊び、室内に飽きると室外へ逃亡(´Д` )
ま、仕方ない・・・

楽しすぎたのか、ほとんどの子供チャン達が14時過ぎまで寝なかったな~
と思ったら帰りのタクシーで即、爆睡zzz

とっても楽しいイベントでした(*^_^*)

この日はこれで終わらなかった・・・・
続く。
by enjoy-ds-life | 2015-03-13 17:12 | 外ごはん | Comments(0)