すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

プール遊び

f0233916_17355628.jpg


タクシーで家に着いた途端に目覚めてしまった2人の子供・・・Σ(゚д゚;)ガーン
まぁ、結構渋滞してたので30分ほどは寝たのかな・・・

とりあえず、お互い部屋に戻ることに。
でも、友達からすぐLINEが・・・

「起きたてで機嫌が悪いのでプール行きます」

私も娘ちゃんを連れてプールに 爆

f0233916_17313270.jpg


がっつり遊ばせました~
この日は朝から晩まで子供ちゃんサービスディでした!!!

f0233916_17331027.jpg


母はぐったりだ~
でも、こうやって同じコンドにいつでも気軽に遊べる友達がいてくれるおかげで私も楽しみながら育児できてるわけで、感謝!感謝!!

充実の1日でした♥
by enjoy-ds-life | 2015-03-13 17:43 | 長女☆妊娠・出産・育児 | Comments(0)