すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Beccofino Italian Restaurant@Thonglor soi2

f0233916_17502283.jpg


日曜日、久々にお仕事もなく、ゴルフもない旦那サマ(*^_^*)
ランチはイタリアンな気分な私☆

ってことで、すごーーーーーい久々の訪問Beccofinoに行ってきました。

f0233916_17492590.jpg


ベッコフィーノには、妊娠前にとってもお世話になっておりました!
そう、アンジェロシェフの元、友人たちと月に1回、イタリアンを習っていたのです。
2013年4月が最後のイタリアン料理のレッスンだったので、何とおよそ2年ぶりの訪問です。
移転し、新しい場所になっておりますが、前の場所からおよそ500mの距離です 笑
移転先はトンローソイ2のFifty Fifth Plaza内です。

f0233916_17525662.jpg


店舗は廊下を挟んでメインのダイニングとキッチン中心のものとに分かれていました。
久々にアンジェロに会えるかな?と期待していたのに、この日は不在でしたΣ(゚д゚;)
残念。

f0233916_17541344.jpg


店内の雰囲気も前と同様、落ち着いた感じ♥

f0233916_21251418.jpg


日曜日の開店同時の11時半ごろ。
お店にはテーブル1つに対して1人小さなお子様がいらっしゃる感じでした。
子連れでも来やすいレストランなのかな?笑

f0233916_21261213.jpg


ランチメニューです。
以前に比べて40-50Bほど値上がりしておりますが、それでも、めちゃお得感ありだと思います♥♥

f0233916_20215977.jpg


私は450Bのブッフェとスープ、メイン付のコース。
旦那サマは上記に1杯のワインが付いた580Bのコース。

最初はもちろんビアで乾杯!

f0233916_20231562.jpg


前菜?のパンも昔のまま。
もちもちのフォカッチャも美味しい♥

f0233916_2042172.jpg


ブッフェの雰囲気。

f0233916_2120954.jpg


種類はそこまで多くありませんが、充分です!

f0233916_21211012.jpg


チキンサラダに、サラミや生ハムメロン、サーモンマリネにカプレーゼなど。

f0233916_21225756.jpg


マスカルポーネのパンがあり、絶品でした!!!

f0233916_21232759.jpg


ブッフェから選んだ私の1皿。

f0233916_20394363.jpg


娘ちゃんには、マカロニサラダやキッシュなどをあげてました。
そして常に持参のおにぎり 笑

スープはマッシュルームスープ。
熱々、濃厚、美味♥

f0233916_20405931.jpg


メインはビーフテンダーロイン!
柔らかくてジューシー♥
旦那サマは写真はないけど、ポークロイン。

f0233916_2042517.jpg


あ、さすがにランチ開始15分ぐらいで娘ちゃん、ベビーチェアから脱走・・・
旦那サマと交互に見ることに。
先に旦那サマが廊下に連れ出し、マッシュルームを飲み終え、私の番。
何だか眠そうに見えたので抱っこ紐に入れ、お初訪問のFifty Fifth Plaza内をうろうろ。
いやー、色んなお店が入ってるんですね。
餃子の王将とかね。
探検気分で楽しめました。

それでも寝ないので、ちぇっ。と思いつつ、諦めずお外へ 笑
5分ぐらいウロウロしてたら寝たよ~~~~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

抱っこ紐に入れたままのランチ再開。
嬉しさのあまり、テンションあがったね~♥♥

デザートはショーケースから選べるので、レモンタルトにしてみました。
これまた濃厚。意外にあっさりではありませんでした。

f0233916_2044471.jpg


コーヒーはカフェラテをオーダーしちゃいました。

f0233916_2134043.jpg


ちなみに旦那サマのデザートはティラミス。
甘いね、美味しいね。

f0233916_22252682.jpg


お皿が可愛くてツボでした♥

f0233916_21185714.jpg


コーヒーも飲み終えたところで娘ちゃんも起きた。
いやー、悔いなしのランチタイムでしたヾ(●´ω`●)ノ

娘ちゃんの寝かせつけの途中で発見したんですけど、向かいのキッチン側に、個室のお部屋発見!!
いつか仲良しのママ友や友人、家族付き合いしてるご家族とこの個室を借りて、またぱーーーっと飲みたいな♥と思っちゃいました♥
by enjoy-ds-life | 2015-03-13 22:28 | 外ごはん | Comments(0)