すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

魚昌@Sukhumvit soi39

f0233916_10503022.jpg


ラララの後はお友達の送別会(。・ˇдˇ・。)
妊娠前からゴルフにテニスにと、とってもお世話になったお友達♥
寂しくなります~・・・

娘ちゃんがいるので、個室を優先させてくれました。
訪れたのは魚昌です。

ランチで行くのは初めてかも・・・
とっても豪華なランチセット♥
すごくボリューミーで美味しかったです。
(ただ個室はピッタリ閉まる系じゃなかったので、何度も脱走する娘ちゃんを捕まえに行きましたΣ(゚д゚;)ガーン)

f0233916_1051150.jpg


その後はお友達の家の野外の遊び場へお邪魔しました。
風のよく通る遊び場で娘ちゃんは楽しそうに色々やってました 笑

f0233916_1052787.jpg


しみじみバンコク生活での思い出を振り返りながらおしゃべりを楽しみました。
今月は3人もお見送りです。
寂しいな・・・

でも、このご縁はずっと続いていくはず(*^_^*)
by enjoy-ds-life | 2015-03-18 10:56 | 外ごはん | Comments(0)