すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

デリバリー@OUTER ROOM

f0233916_10103332.jpg


日曜日、ゴルフから早めに帰って来た旦那サマ。
それまで私はお友達と一緒にコンドのプールで子供たちを遊ばせてたので、夕飯は作る気ナシ。
プール上がりでお風呂にも入っちゃいたいので、デリバリーに決定!

お初の試みOUTER ROOMでオーダー。
メキシカン♪♪

f0233916_10112430.jpg


ビアで乾杯ヾ(●´ω`●)ノ

f0233916_10155963.jpg


アボガドサラダ 250B
アボガドとエビがたっぷり♥

f0233916_1013430.jpg


ナチョス 260B
チーズたっぷりで濃厚!!
ハマルお味。

f0233916_10134666.jpg


チキンジャンバラヤ 330B
これもチーズたっぷりで少しスパイシー!!
でも美味しいな♥

f0233916_1012939.jpg


カルボナーラ 210B
当然ながらこれもチーズたっぷりで濃厚!

f0233916_10143833.jpg


どれも美味しいんだけど、チーズ三昧で濃厚でがっつりで少し後悔。
全部私チョイスなんで、文句はいえません 泣
寝ている時から胃がもたれまくり~(。・ˇдˇ・。)

久々に胃もたれをしちゃった。
でも美味しかったけどね。
by enjoy-ds-life | 2015-03-21 10:22 | 外ごはん | Comments(0)