すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

鮨 小樽@Thonglor soi10

f0233916_2342123.jpg


歯の講習会の後はお友達親子とランチ♪
トンローソイ10にある鮨 小樽です。
お初訪問。

f0233916_2338648.jpg


もちろん個室です。
でも娘ちゃんでもドアが開けれるタイプだったので、ちょっと苦戦しました。
途中でメッチャ不機嫌になったので、抱っこ紐であやして、ようやく寝てくれた感じです(・∀・)

f0233916_233935.jpg


私は知らなかったのですが、「鮨 小樽」の総料理長をつとめる藤田さんは、タイの人気番組「料理の鉄人」の寿司職人にも出演されていたんですって!
ってことで期待できそう♥♥

ランチメニューも豊富でした♥

f0233916_23393793.jpg


私が選んだは、サーモン&いくら丼定食♥♥
このボリューミーな感じ!
素敵ーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
そして、肝心のお味・・・
めちゃ美味しい~♪♪
いくらはピチピチ、サーモンもトロトロ~♪

f0233916_23412398.jpg


煮魚や熱々でウマウマの茶わん蒸し、お味噌汁に抹茶アイスもついていました!

f0233916_23425980.jpg


お味はとっても大満足です。
ただ、接客はひどかったな~ 笑
全くの愛想なし 笑

この日は、午後からすさまじい大雨に見舞われました・・・Σ(゚д゚;)
雷もすごかったな・・・
道路が冠水した場所も多かったはず。

ランチの後は我が家のプレイイルームでたっぷり遊ばせました。
楽しかった~ヾ(●´ω`●)ノ
by enjoy-ds-life | 2015-03-26 23:44 | 外ごはん | Comments(0)