すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Melange@Ekkamai soi10

f0233916_1531175.jpg


ちょっと前のお話。
お友達親子3組でMelange(メランジェ)ってカフェに行ってきました♥
エカマイソイ10の奥にあるので、めっちゃ穴場。
ただ、帰りのタクシー捕まえるの大変!!!!

f0233916_1535559.jpg


このお店のウリは何と言っても、プール付のお庭があり、自己責任にもとで泳いでもOKってこと。
(水着持っていけば良かったと後悔)
他にもお庭には小さいけど、子供の遊ぶスペースがあります。
ペットも可能。

今、タイは1番の暑い季節。
お庭もメチャ暑かった~!!!!!

f0233916_1541796.jpg


キャラメルフローズンもすぐに溶けちゃいます。

f0233916_1561573.jpg


プール付のお庭ヾ(●´ω`●)ノ

f0233916_1592468.jpg


子供の遊ぶスペース。

f0233916_1543741.jpg


もちろん子供の為に選んだカフェですが、予定では暑さ故、1時間が限界だろうと踏んでましたが、元気すぎる子供達。
お庭で遊んで室内で休憩、お庭で遊んで、室内で休憩・・・
これを3回ぐらい繰り返しましたΣ(゚д゚;)ガーン

f0233916_15241455.jpg


プールの脇を歩く姿は、いつだれが落ちてもおかしくなかったですね。
母達は、飛び込む心の準備はいつでもしてました 笑

この日はお客さん、ほぼゼロ(・∀・)
貸切状態で好き放題に過ごさせて頂きました♥

次回は乾季の時期か、水着持参だな~♪♪
たっぷり遊び、おしゃべりした1日でした。
by enjoy-ds-life | 2015-04-11 15:49 | 外ごはん | Comments(0)