すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

天丼 てんや&Secret Receipt@セントラル・バンナー

f0233916_11232267.jpg


ランチは天丼 てんやへ。
日本からやってきた天丼のチェーン店なんですね。
関西や中国地方では、あまり聞いたことがなかったな~(・∀・)
お昼時だったので、日本人のサラリーマンの方もチラホラいらっしゃいました♪

私は普通に天丼の単品。娘ちゃん用にお蕎麦の単品を注文しました。

f0233916_11251591.jpg


うん!天丼は普通に美味しかったです♪
娘ちゃんはお蕎麦を一人で全て完食♪♪

その後は、二人の子供は夢の中へ行ったので、大人2人は小躍りしながらお隣のSecret Receiptでお茶することに♪

私は本当に久しぶりのカフェ♥

f0233916_11544982.jpg


ストロベリーチーズケーキにカフェラテ(・∀・)
ボリュームあり過ぎてお腹ぱんぱん!!
でもすごく幸せな時間でした♥
お友達とゆっくりおしゃべりできました。

その後は子供たちも起きたの再度Fun Planetへ。
がっつり遊ばせて帰路に着きました。

暑かったけど、遊んだ1日でした☆
by enjoy-ds-life | 2015-05-17 12:02 | 外ごはん | Comments(0)