すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

薔園@Sukhumvit soi12

f0233916_15151745.jpg


旦那サマがゴルフから早めに帰ってきたので、夕食は外食。
普段は食べれない韓国焼肉~♥(娘ちゃんと2人だと鉄板が危ないからね!)

f0233916_151643.jpg


個室のある薔園へ(●˘ᴗ˘●)
16時に電話で予約したら「個室はいっぱい」と言われましたが「17時から2時間だけならいいよ」と言われたので、快くOKさせてもらいました 笑
すごい人気!

f0233916_1517341.jpg


相変わらずたくさん並ぶ小鉢が嬉しい♪
どれも美味しいし☆

f0233916_15183664.jpg


どーしても食べたかったケジャン。
お腹が痛くなるのを覚悟で食べましたが、私は平気でした。
蟹の身が甘い♥周りのピリ辛いのと合う♥
ビールと白ご飯がすすむ~♥

f0233916_15191486.jpg


旦那サマ、オーダーのユッケ(店員さんに既に混ぜられた 笑)
ウマイね。

f0233916_1521259.jpg


お肉は骨付きカルビと味付きカルビ、タンを頼みました。
特製のタレとお肉を葉っぱで包んでうまうま~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

f0233916_15234747.jpg


個室にしたのにも関わらず娘ちゃん、脱走しまくり・・・
結局1時間半のうち、3人揃って部屋にいたのは30分もなかったかも 笑
30分は旦那サマ、30分は私がそれぞれお外に行ったり、店内をウロウロしたり・・・

1人焼肉でも個室だったので満足でした~笑
by enjoy-ds-life | 2015-05-22 15:48 | 外ごはん | Comments(0)