すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

クロワッサンたい焼

f0233916_2353990.jpg


すごーーーーーーく今更なのかもしれませんが、私は食べたことがなかったので♥
ちょうど、この日、お友達が遊びに来てくれる予定だったので、巷で話題のクロワッサンたい焼が空いてたら買おう!!!って思って売り場まで行きました(・∀・)

f0233916_2365973.jpg


10時40分ごろ。
何と5人しか並んでおらず、やったーー!と思い、購入成功ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
一人6個までなので、5つはあんこ、1つはカスタードを購入してみました♪

ママ友親子が遊びに来てくれたので、お茶タイムに出すと。。。
メチャうまですね(*^_^*)
たい焼の外側がカリカリ☆☆
すごく甘いけど、止まらない~ 笑
お友達も喜んでくれました。

子供達も仲良くおやつタイム。

f0233916_239594.jpg


いっぱい話して楽しい1日でした♪

ちなみに2つは同じコンドのママ友におすそ分け。
1つは旦那サマへ。
カスタード1つ、あんこ1つは、ほぼ私のお腹の中へ~(・∀・)
娘ちゃん、あんぱん好きなのに、これには、あんまし食いつかなかったな・・・

カスタードも美味しかった~♥♥
by enjoy-ds-life | 2015-05-22 23:23 | 外ごはん | Comments(0)