すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

おうちでHappy Birthday☆☆

f0233916_2317243.jpg


旦那サマが頑張って早く帰ってきてくれました。
(それでも19時半・・・・)
いつもは20時に就寝の娘ちゃんも、この日は頑張ってくれました♥

簡単な誕生日会だけど、3人揃ってお祝いできたことが嬉しい。
改めて

2歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

f0233916_9421445.jpg


お食事は大好きなアンパンマン三昧にしてみました。
娘ちゃんが主役なので親のご飯は超適当 笑

アンパンマンカレー、とっても喜んでくれて嬉しかったな~( ´ ▽ ` )

f0233916_23181498.jpg


アンパンマンケーキ♥
こちらはもちろんオーダーです 笑

f0233916_0393618.jpg


プレゼントはキティーちゃんのハウスにぽぽちゃん人形セット♪
(アンパンマンのハウスもあったけど、微妙なんでキティーにしました)
活発ながらお人形遊びも大好きなので、これまた大喜び♪♪

f0233916_23442781.jpg


この1年も元気いっぱい楽しく過ごしていこうね!!!!

f0233916_94832.jpg

Commented by まさゆ at 2015-05-27 08:12 x
お誕生日おめでとうございます♡
ケーキってどこでオーダーしたんですか??
Commented by enjoy-ds-life at 2015-05-27 22:12
まさゆさん

ありがとうございます♪♪
ケーキはソイ35のいずみさんのケーキ屋さんです。

「バンコク いずみさん ケーキ」でネット検索してみてください 笑
すごく美味しくてカワイイ仕上がりですよ( ´ ▽ ` )
by enjoy-ds-life | 2015-05-25 23:45 | 長女☆妊娠・出産・育児 | Comments(2)