すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

THE Little gymトライアル@Emporium tower

f0233916_10151025.jpg


この日はリトルジムのトライアルに行ってきました♪♪

f0233916_1023366.jpg


エンポリアムタワー8階にこんな場所があるなんて驚きです!
施設は広々していて本格的な体操の道具がたくさん。

f0233916_10242271.jpg


生後19か月~30か月のBEASTSのクラスに参加。
この日は生徒さんは10人弱ぐらいで、国籍はタイ人の子が多かったかな♪

f0233916_10325159.jpg


この日もたくさん体を動かしました(●˘ᴗ˘●)♫

本格的な平均台もあり、意外にバランス感覚が良かった娘ちゃん。
四つん這いになって手足を上手に使って進んで行きました。

f0233916_10401352.jpg


鉄棒でぶらさがったり、先生が補助に入り、前転させたりと、なかなか楽しそうでした。

f0233916_10411574.jpg


バスケットもしました☆

f0233916_10434944.jpg


あとは何処のプレイグループでもしているようなシャボン玉などなど。
すごく充実してた時間でした。

そうそう、今月から一応また七田も行きはじめました☆☆
どうなりことやらわからりませんが、今後の習い事の参考になりました♪♪♪

楽しかったな(*^_^*)
by enjoy-ds-life | 2015-06-13 10:58 | 長女☆妊娠・出産・育児 | Comments(0)