すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

MY PORCHで送別会@Sukhumvit soi39

f0233916_10353179.jpg


お友達親子の送別会(。・ˇдˇ・。)
ママ4人&0歳児1人、2歳児3人、3歳児1人というメンバー 笑
MY PORCHの個室カラオケに行ってきましたよ~。

f0233916_1114328.jpg


土曜だったので予約しておいて正解!
開店同時にたくさんのお子さん連れのご家族が入店されました。
個室!カラオケ!ご飯が美味しい!ってことで大人気みたいですね。

とりあえず3時間予約したのですが・・・
足りないぐらい盛り上がりました。
子供達も動揺やアニメの歌など楽しそうに歌って踊ってました♪
その姿に親は爆笑&メロメロ♥♥

楽しい時間はあっと言う間!
ゆっくりはママ達はお話はできませんでしたが、貴重な時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。

f0233916_1125597.jpg


送別の品はLottie & Maxでオーダーしました(*^_^*)
とっても喜んでもらったので嬉しかったです♪♪

f0233916_10541137.jpg


同じコンドでほぼ毎日会っていたお友達親子・・・
寂しすぎです(。・ˇдˇ・。)(。・ˇдˇ・。)
バンコクでの残りの時間も楽しく一緒に過ごしていきたいです。
by enjoy-ds-life | 2015-06-16 11:12 | 外ごはん | Comments(0)